ホーム>ブログ>今年最後のセミナー!!!Secretのオープン時のスタッフはみんな辞めました(ww)

今年最後のセミナー!!!Secretのオープン時のスタッフはみんな辞めました(ww)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
今年最後のセミナー!!!Secretのオープン時のスタッフはみんな辞めました(ww)

セミナー


新製品『パーマン』でデジタルパーマのセミナーに出かけました!


場所は、自由が丘!!!!


僕が初めてサロンに入社した時に

大変お世話になったヒカルさんのサロンです!


店内は可愛くてすごく安心出来るサロンでした☆


僕は、アシスタントの頃に

たくさん色んな事を教えて頂いて

僕がサロンを作る事になった時も

本当にたくさんの事を教えて頂いた

代表の方です☆


ぜひ、来年も

サロンの垣根に関係なく

自分を必用としてくれるデザイナーさんに

少しでも

お客に立てる

技術交流が出来ると

すごく嬉しく思います。


久しぶりに

懐かしいデザイナーの先輩にお会いしました。


たくさんの思い出

起こられた思いで

色んな事を教えて頂いた思いで


たくさん、

たくさんあるんですが


今日思い出した事は、


本気で怒られた時も

あるんですが、

みんな不器用な僕に

一生懸命

伝えて頂いたんだなって。。


そこには、

怒りの中にある教育ではなくて

暖かい優しさの中になるぴりっとした指導のような気がします。


今月で、サロンがオープンして

無事に2年目が終了します。


オープン時のスタッフはみんな辞めました(ww)

だけど、僕は後悔していません!


今、僕の事を信じて働いてくれるデザイナー

どんなに怒られてもはいつくばって

一生懸命頑張っているアシスタント!!


絶対に幸せにします!!!!!!!


来年は、3年目に突入します!!!

僕には最高のスタッフという人にめぐまれて

生きています!!


みんなを幸せに絶対する!!

行動でしめします!!


ローマみたいな素敵なサロンに

絶対します☆


以上!

心の声と宣誓です。


今年も後数日

悔いのないデザイナー、代表を目指します!


田代 周

田代 周

Written by:

 

田代 周のブログの一覧はこちら

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 【顔型診断つき】面長の髪型でミディアムに似合うヘアスタイルをプロが徹底解析![完全保存番]

    【顔型診断つき】面長の髪型でミディアムに似合うヘアスタイルをプロが徹底解析![完全保存番]

  • 面長の化粧の仕方

    面長の化粧の仕方

  • 40代からのショートヘア【40代のためのショート完全保存版】

    40代からのショートヘア【40代のためのショート完全保存版】

  • 秋冬は黒髪ではなく暗髪ショートがオススメ

    秋冬は黒髪ではなく暗髪ショートがオススメ

  • 覚えておきたい!黒髪と暗髪の違いを知れば失敗しないカラーが手に入る!

    覚えておきたい!黒髪と暗髪の違いを知れば失敗しないカラーが手に入る!

  • [2017]ショートの髪型はデジタルパーマが1番相性がいい理由!?プロの美容師が徹底検証!

    [2017]ショートの髪型はデジタルパーマが1番相性がいい理由!?プロの美容師が徹底検証!

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス