>>

山ボーイ~2016年富士登山に向けて~

2015/10/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
山ボーイ~2016年富士登山に向けて~

行ってきました。

登ってやりました!!!

完全制覇です!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は連休2日目!!


最近はお店と家の往復。


なんだろう。

このコンクリートに囲まれた生活。。。

イオンに包まれたい

マイナスイオンを感じたい。


ということで行ってきました・・・・


高尾山

そう

高尾山。笑


なぜ・・

なぜ・・・

なぜ・・高尾山!?



特に深い意味はありませんが
僕は出身が長野県の山深い所で育ちました。


小さい頃は
山に秘密基地を作ったり山と共に生きてきた男です。


そうです

山ガールならぬ

山ボーイです。笑


そして

本当の理由としては


2016年、夏

富士山制覇に挑みます!!!


その為の予行練習です!!笑


あっ!!

ちなみに

富士山は彼らと行きます。


チャンピンさんはノリノリです!!

はっはっはー

余裕の表情でいられるのは今のうちだけだっ!!!

チャンピン


えー

本人の意思は聞いていませんが

彼は連行していきます!!

覚悟しておけよ!!!!笑

ちなみに草食系に見えますが

バリバリの肉食系男子なので女性の皆さんはお気をつけくださいね♪笑

シマ


はい

話を戻します



いざ

高尾山出陣!!


まずはロープウェイ!!笑

高尾山

頂上まで体力温存。重要です!!!


そして~

登ります!!!

お~~~~~

神々しい。

神々

自然のエネルギーを十分に感じながら


途中で休みながら

斉藤

けっこう疲れてます。。。笑


はい!!着きました!!!!

高尾山

いやーー

気持ちいい!!!

高尾山


そして・・

速攻ビール!!

ビール

これ

1番重要です!!!笑


そして

名物のとろろソバ☆

とろろ蕎

めちゃうま!!!

やっぱり最終的には食にはしっちゃいますね♪笑


ということで

2016年富士山登ります!!!

メンバー募集中☆笑

斉藤 航人

斉藤 航人

Written by: 斉藤 航人
田んぼ、畑、山、川しかない大自然の中で育ちました。 毎日泥だらけになるのは当たり前、【美】という存在とは無縁でした!! お洒落な髪型やファッションに興味が出始め、床屋で切っていた髪も美容室で切るようになり、少しだけ【美】に目覚めたのが中学生の頃。 家の近所にできた美容室にいってみたら今までで1番かっこよくてお気に入りの髪型にしてくれました。その時の感動が凄くて今でも覚えています!!その時のお兄さん...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

斉藤 航人は、こんな記事も書いています。

  • 外国人風ルーズヘア☆

    外国人風ルーズヘア☆

  • 人気のボブデザイン☆

    人気のボブデザイン☆

  •   ゆるカールの大人ロングスタイル

    ゆるカールの大人ロングスタイル

  • パスタ作ったよ♪笑

    パスタ作ったよ♪笑

  • 人気のあるセミロング

    人気のあるセミロング

  • 人気のあるミディアムヘア

    人気のあるミディアムヘア

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー


美容院専用ホームページサービス