>>

2ヶ月で楽して7キロ落とせる裏技まとめ

2016/06/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
2ヶ月で楽して7キロ落とせる裏技まとめ

アーモンド


アーモンドは天然のサプリメントとよばれておりまする


もちろん『無塩』で『無添加』



お客様の廣瀬様からの差し入れでございます。


ロースト


ローストタイプは、塩・油を使っていません。

しかも、このボリューム!!

今月成功すれば、

ダイエットを初めて2ヶ月!

78.1kgスタートの僕が!!!!

な!!なんと、!!70.9!!

およそ!!

7kgのダイエットに成功します!

凄い勢いで落ちてます!!


これも、たくさんの御客様からの差し入れのお陰です☆


アーモンドには、

若返るのに必要な

☆ビタミンE☆

☆オレイン酸☆

☆食物繊維☆

☆ミネラル☆

☆ポリフェノール☆

10種類以上の栄養素のバランスが良いとされています

天然のサプリメントです。


廣瀬さん、わざわざ、山梨県から送ってくれたのです>。、<
嬉しすぎます!!


このアーモンド、、

チョコレートをかけて


アーモンドチョコレートにしたいけど。

止めます!


素味で楽しみます!


ダイエットを始めて、

お。恐ろしい事がおきました、


じ、実は僕。、、


7kg落とすのに、


実は20万円くらい、サプリメントを

買いあさってしまったのです。


Secretのロッカーには、サプリの管理BOXまでおかれてその中に

サプリメントが。。。。


また今月の終わりにも、

20万円以上買いあさった


田代が選ぶオススメアプリ!!

をご紹介したいと思います。


という事で、僕が2ヶ月間の間に

早々のメンバーの方に助言を頂き

行って来たダイエット企画。

7kg痩せましたが、、、


じ、実は、まだ相当デブです!ww

元が元ですので、

7kg落としてもまだ丸いのです。


という事で続きます。


ここ2ヶ月の出来事を簡単にまとめたので

参考にしてください。

この2ヶ月。

そんなに苦しい思いもしています。


マックもセットで数回食べたし。

夜中まで飲んだ事も5~6回

ポテトチップも数袋。。。。

ラーメンも4回くらい食べに行ってます。


でも7kg落ちてます。


食生活ではなく、

まずは、

口に入れる物を見直すと

簡単に3~4kgはおちますので

ぜひご参考下さい


[2ヶ月で楽して7キロ落とせる裏技まとめ]


http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/2470-265852.html


痩せる?下っ腹ぽっこりしたお腹が無くなる?2470デビュー

http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/2470-265852.html


http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/post-2934-265983.html


痩、痩せない。。。。

http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/post-2934-265983.html


http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/781kg-257110.html

78.1kg71.9kg どんどん落ちる不思議な力 コンビニダイエット編part2
http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/781kg719kg-part2-259400.html


http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/781kg719kg-part2-259400.html


78.1kg73.4kg  コンビニダイエット編part1

http://www.secret-hair.com/blog/2016/06/781kg-257110.html


[痩せたい美容師集合!!ち、ちがうか。一緒に働来たい人集合!!]

#‎スタッフ募集

#スタイリスト募集

#アシスタント募集

#美容師募集

田代 周

田代 周

Written by: 田代 周
田代 周の予約をする   田代 周のブログの一覧はこちら 都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  •  継続は力なり。朝からモデル10名と撮影からのスタート。

    継続は力なり。朝からモデル10名と撮影からのスタート。

  • 美容室は浮気しよう

    美容室は浮気しよう

  • バッサリショート似合う髪型にするには前髪で決まるんだよ

    バッサリショート似合う髪型にするには前髪で決まるんだよ

  • 飛べない豚はただの豚だ!

    飛べない豚はただの豚だ!

  • トレンドのヘアスタイル

    トレンドのヘアスタイル

  • 8月のメルマガです。お約束していた定額プランができました。

    8月のメルマガです。お約束していた定額プランができました。

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス