ホーム>ブログ>焼き肉食べながら2015年ご新規様入客数を数えてみました。

焼き肉食べながら2015年ご新規様入客数を数えてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
焼き肉食べながら2015年ご新規様入客数を数えてみました。

焼き肉

この時期と言えば、忘年会。。。


Secretの忘年会は、必ず焼き肉です。いつからだろう??


今年も色んなメンバーに出会えて、

色んなメンバーが去った1年間でした。


サロンをオープンさせて

無事に2年目が終了です。


いつもそうなんですが、

僕は、不器用な人間なんですよね。


起用な人がうらやましいな~って思う事もあるのですが。。


オープンした時に比べて

飛躍的に『Secret』というサロンを

知ってもらう事が出来た1年だと思います。


今年1年間のご新規様のご来店人数も

だいぶ増えました。


2015年ご新規様入客数
2015年 1月後新規様 132 名ご来店
2015年 2月後新規様 109 名ご来店
2015年 3月後新規様 152 名ご来店
2015年 4月後新規様 160 名ご来店
2015年 5月後新規様 207 名ご来店
2015年 6月後新規様 189 名ご来店
2015年 7月後新規様 228 名ご来店
2015年 8月後新規様 192 名ご来店
2015年 9月後新規様 231 名ご来店
2015年10月後新規様 222 名ご来店
2015年11月後新規様 210 名ご来店


12月も200名以上のお客様がご来店いただいて

もっともっと技術を磨いて最高のサービスを

したいな!って感じてます。


実は、僕のサロンは僕を含め3人のデザイナーデ構成されています。


1人目は、河野さん。

とにかく優しくてあったかい人間です。

彼女とであって1年以上立ちますが、

彼女はすごく、メンズのデザインが上手です。

僕と同じで不器用だけど、

一生懸命で『楽』をするというよりは

地道にコツコツ1歩、1歩、

真っすぐに取り組む姿勢には

僕には頭が上がりません。


河野

年齢も近いので、
僕たちの時代はこんなに厳しかったよね~

なんていう世代のギャップを
一緒に理解出来る仲間の一人でもあります。


彼女は安定したキャリアのデザイナーです。

この先、結婚したいって

言ってたので、結婚しても

一生ご飯を食べて行けるくらい、

どんな事をしてでも

Secretで一生いてもらえるような

環境を整えるのが僕の夢でもあります。


そして、彼はカズトくん。

カズトは、僕のパートナーみたいな

存在のスタッフです。

カズト

僕の考えている

破天荒な営業体勢を

冷静にサポートしてくれる大事なデザイナーです。


彼は、河野さんや僕と比べて

器用で、美容の技術やレベルが

飛躍的に高いデザイナーの一人です。


そんな、3人とも

バラバラの性格のデザイナーが

こんなでっかいサロンで

3人しかいないデザイナーなのに

年間数千名のお客様を担当させて頂いているんです。

サロン

そんで。

忘年会は、

色んな所から振り絞ったお金を

このお肉に注ぎます。

焼き肉


田代 トン.

一応、僕、Secretの代表してます。


ごっちゃがえすとこんな感じです。

営業

そんな暖かいスタッフと、

ムードメーカーの『ティアモ』に囲まれて。。。

ティアモ

2周年目も後、1日で終わり☆

焼き肉


今年もたくさんの方に助けて頂き、

無事に年を越せそうです☆来年は

もっと色んな事が加速して行く年になりそうです☆


ラスト1日頑張ります!!

田代 周

田代 周

Written by:

 

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 丸顔さんに似合髪型ショートの選び方7つのポイント

    丸顔さんに似合髪型ショートの選び方7つのポイント

  • 40代のショートヘア!切る前に覚えておくと便利な3つのルール

    40代のショートヘア!切る前に覚えておくと便利な3つのルール

  • 丸顔に似合う髪型ショートの選び方

    丸顔に似合う髪型ショートの選び方

  • 小顔に見える髪型ヘアスタイルショートからロングまで

    小顔に見える髪型ヘアスタイルショートからロングまで

  • 40代のための面長に似合う髪型とメイク[徹底解析]

    40代のための面長に似合う髪型とメイク[徹底解析]

  • くせ毛でショートヘアにするときはクセを活かした髪型にしませんか?

    くせ毛でショートヘアにするときはクセを活かした髪型にしませんか?

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス