ホーム>ブログ>気になる赤味は俺が消す!!〜☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ〜

気になる赤味は俺が消す!!〜☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
気になる赤味は俺が消す!!〜☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ〜

バスターズ


あっ・・・これは本家だ。

・・・・最近の子は知らないかな?

すみません・・・

ちょっと遊びました。。。


しかし

内容はしっかり書いてますので最後まで見てくださいね☆


今日はブログを見てご来店していただいた

新規指名のお客様のお悩みをご紹介します☆


こんにちは!!


表参道のシークレットにて

クリエイティブディレクターをさせていただいております

KAZUこと斉藤航人(@kazuto3110)です☆


プロフィールはこちらを見てくださいね♪


基本的にはカットもカラーもパーマも

自分で施術させていただきます☆


「担当者はカットしかしてくれない」

なんて、不安な方は
お気軽にご相談しに来て下さいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のお客様は

とにかく髪の赤味が気になる!!!

とのことでした。


その言葉を聞いた瞬間・・


任せなさい!!!!

斉藤のオリジナルレシピを振る舞うことを決意しました!!笑


まずは髪の赤味をチェックします。

髪を濡らすことで髪の毛の芯の部分の赤味感をチェックできます♪

ロング

お悩みの通り

強めの赤味が残ってオレンジ色になっていますね。


ここから

気になる赤味を撃退する為にアッシュとマットを絶妙なバランスで混ぜて

赤味を消した外国人風ベージュカラーにしていきます☆



そして


仕上がりがこちら♪

ロング,アッシュ


マットベージュ

赤味のない綺麗なベージュカラーに大変身☆

毛先もスカスカな所をカットしてまとまりやすいように♪


このベージュカラーを巻いてあげると

髪に隙間が出来るのでこのような透明感がでます☆


ベージュロング


ベージュロング



光に透けて絶妙な透明感が綺麗ですよね☆


Secretでの外国人風ベージュカラーは僕にお任せください♪

絶対に赤味のない綺麗なベージュカラーをプレゼントします☆


お悩み等お気軽に何でもご相談くださいねo(^▽^)o


ブログ
Facebook
ツイッター
インスタ
シークレット
予約

田代 周

田代 周

Written by:

 

田代 周のブログの一覧はこちら

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 前髪の種類と特徴がわかればコンプレックスをカバーできる自分に似合う前髪になる![完全保存版]

    前髪の種類と特徴がわかればコンプレックスをカバーできる自分に似合う前髪になる![完全保存版]

  • 海外にいるためお休みをさせていただきます。

    海外にいるためお休みをさせていただきます。

  • 丸顔は髪型でコンプレックスをカバー!丸顔でも絶対可愛くなる自分に似合う髪型

    丸顔は髪型でコンプレックスをカバー!丸顔でも絶対可愛くなる自分に似合う髪型

  • 地肌を診断

    地肌を診断

  • 美しい髪の毛は健やかな地肌作りから地肌ケアに欠かせない7つのツボまとめ

    美しい髪の毛は健やかな地肌作りから地肌ケアに欠かせない7つのツボまとめ

  •  バレイヤージュカラーとは?

    バレイヤージュカラーとは?

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    2017年トレンドヘアカラーのグレージュカラーをブリーチなしで再現してみた色まとめ

    2017年トレンドヘアカラーのグレージュカラーをブリーチなしで再現してみた色まとめ

    54274

    2017/08/16
  2. 2

    黒髪じゃなくて…今年は「暗髪カラー」が大流行!!!

    黒髪じゃなくて…今年は「暗髪カラー」が大流行!!!

    48768

    2017/09/17
  3. 3

    前下がりボブは後ろの長さで変わる

    前下がりボブは後ろの長さで変わる

    46151

    2016/08/01
  4. 4

    絶対失敗しないギリギリ結べる長さにする時のポイント

    絶対失敗しないギリギリ結べる長さにする時のポイント

    39779

    2017/08/16
  5. 5

    ブリーチなしで作るアディクシー最強レシピを公開[加工なし

    ブリーチなしで作るアディクシー最強レシピを公開[加工なし

    34607

    2016/12/17
  1. 1

    前髪を同じ分け目でいると薄毛につながる!?簡単にできる分け目の変え方

    前髪を同じ分け目でいると薄毛につながる!?簡単にできる分け目の変え方

    28

    2017/10/21
  2. 2

    前髪でコンプレックスを解消する大切なポイント

    前髪でコンプレックスを解消する大切なポイント

    21

    2017/10/21
  3. 3

    暗髪でも重たい印象にしないヘアスタイルとは??

    暗髪でも重たい印象にしないヘアスタイルとは??

    36

    2017/10/20
  4. 4

    男ウケするデザインカラーとわ?

    男ウケするデザインカラーとわ?

    24

    2017/10/20
  5. 5

    朝が忙しい女性のための究極のスタイリング。ワンカール!

    朝が忙しい女性のための究極のスタイリング。ワンカール!

    16

    2017/10/20
  1. 1

    オレンジ色と黄色を消すためにするカラーリングとは?

    オレンジ色と黄色を消すためにするカラーリングとは?

    331

    2017/04/16
  2. 2

    赤味が消える!!大人気マットベージュカラーが今季のイチオシ☆

    赤味が消える!!大人気マットベージュカラーが今季のイチオシ☆

    69

    2017/02/20
  3. 3

    気になる赤味は俺が消す!!~☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ~

    気になる赤味は俺が消す!!~☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ~

    36

    2015/10/09
  4. 4

    気になる赤味は俺が消す!!〜☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ〜

    気になる赤味は俺が消す!!〜☆目指せ外国人風ベージュカラー☆出動!!赤味バスターズ〜

    47

    2015/10/09
  5. 5

    髪の赤味が気になる。。。そんな方は光に当たった時にキラキラ輝くクリスタルアッシュベージュはいかがですか?☆

    髪の赤味が気になる。。。そんな方は光に当たった時にキラキラ輝くクリスタルアッシュベージュはいかがですか?☆

    31

    2015/08/04

美容院専用ホームページサービス