ホーム>ブログ>彼氏に褒められた♪〜嬉しそうなリエちゃんを見て僕も嬉しくなった〜

彼氏に褒められた♪〜嬉しそうなリエちゃんを見て僕も嬉しくなった〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
彼氏に褒められた♪〜嬉しそうなリエちゃんを見て僕も嬉しくなった〜

こんにちは!斉藤です☆


前回のブログを書いてから

リエちゃんがご来店してくれました☆


斉藤

http://www.secret-hair.com/blog/2015/10/post-2150-138749.html


席に着くなり・・・

『え!?私ってあんな感じでした?!』と・・


僕『あーー、ほぼね♪笑』


なんてやり取りをしながら

すっごく嬉しいお言葉をいただきました♪


前回長めの髪からバッサリカットしたリエちゃん。

普段あまり褒めてくれないという彼氏さんから・・・

『えっ!すげー可愛いじゃん!!めちゃくちゃ似合ってるよ』って褒めてくれたんです!!!

ってスゴく嬉しそうに話すリエちゃんを見ていて

ホント美容師やってて良かったーって思いました♪

誰かを幸せに出来るってスゴく幸せな気持ちになれます☆


そして今回も髪は伸びて

色も落ちてしまったのでモテ髪に変身させちゃいます☆


before


ボブ


after

外国人風ボブ


どうですか?

色もツヤが出やすいように7レベルのアッシュベージュで透明感を感じさせるツヤ髪に☆


今回の髪型のイメージはこちら


ボブ


スタイリストコメント

頭の形が綺麗に見えるようにグラデーションで切ったマッシュベースのボブ☆大人っぽくなりたい方は長めの流しバング、可愛くなりたい方はおろして流すような重めの前髪がオススメです☆まとまりやすいようにカットで綺麗にシルエットを作っているので乾かすだけで綺麗にまとまる簡単スタイリングヘアです☆

クリエイティブディレクター

斉藤 航人

サイトウ カズト

facebook twitter blog


スタイルデータ

長さ 2016最旬マッシュボブ  
カラー
ベージュ
イメージ
ナチュラル、フェミニン
メニュー内容
カット、カラー、トリートメント

スタイリングアレンジのポイント

髪の毛の根元を前に向けて乾かしてあげるとマッシュの丸みが綺麗に再現出来ます☆少し動きを出したい時は毛先だけワンカールで巻いてあげるとふんわり華やかになります♪


今回もすっごく喜んでくれて嬉しかった♪

モテ


リエちゃんいつも本当にありがとね☆

また待ってるねo(^▽^)o


田代 周

田代 周

Written by:

 

田代 周のブログの一覧はこちら

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 【顔型診断つき】面長の髪型でミディアムに似合うヘアスタイルをプロが徹底解析![完全保存番]

    【顔型診断つき】面長の髪型でミディアムに似合うヘアスタイルをプロが徹底解析![完全保存番]

  • 40代からのショートヘア【40代のためのショート完全保存版】

    40代からのショートヘア【40代のためのショート完全保存版】

  • 40代のショートヘアを似合わせる髪型[保存版]

    40代のショートヘアを似合わせる髪型[保存版]

  • ショートヘアーで失敗しないために知っておくことと対処方法をプロの美容師が教えます。

    ショートヘアーで失敗しないために知っておくことと対処方法をプロの美容師が教えます。

  • 丸顔さんに似合うショートボブと方法

    丸顔さんに似合うショートボブと方法

  • 黒髪や暗髪でも透け感がでるカラー大流行!大人の黒髪や暗髪にする方法

    黒髪や暗髪でも透け感がでるカラー大流行!大人の黒髪や暗髪にする方法

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス