>>

髪が治らないって本当なのかな???

2014/04/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
髪が治らないって本当なのかな???髪が治らないって本当なのかな???





みなさん
今の自分の髪に満足していますか?

この質問をすると

多くの人は
『満足!』と答える人はいませんね、



それでは、さっそく

不安や疑問にお答えしますね♡



現在、沢山のヘアケア商品が
日本から発売されてます。


日本のトリートメントレベルは
世界の基準から見ても

非常に高く
その中でも

世界中で発売されている
パンテーンのトリートメントは

『日本で作ったものが世界で発売される基準』になる程
トリートメントのレバルが高いんですよ♡



皆さんが自分の髪に満足できない理由


それは
髪の毛をケアする=
髪の毛を治せる
という思い込みから
間違いなんですね♪




髪の毛とは死んだ細胞です。


そして、法律でも、ヘアケア商品で

「髪を治す」とは記載することは
出来ないそうです。





だけどね。
髪の毛が再生する!!

そんな魅力的な商品が出てるんですね!!


その名は『イミュライズ!!』
これが毛髪再生のチカラです!

本当にいいトリートメント!!
日頃からうちのお店で大人気のトリートメント【Aqjua(オージュア)】に新しいラインナップがでました。
その名も【イミュライズ】!!


これはもう本当に久々の大ヒットですね、
僕は、今季上半期1番衝撃を受けた商材です!

かなりオススメなので詳しく説明していきますね☆




これはすごいよイミュライズ!!



コンセプトは

「しなやかなヴァージン毛をもう1度」(笑)

*ヴァージン毛...パーマもカラーもなにもしていない健康な髪の毛のことをいいます

ヴァージン毛をもう1度!!!って



今までのトリートメントとなにが違うのかというと

ダメージがある髪の毛の穴になくなってしまったタンパク質に
栄養分を補給するのが従来の考え方です。

トリートメントした直後は質感もいいんですがダメージが大きい人ほど抜けていくのも早いわけで持ちが悪いのが悩みでした。
後は、疑似的に髪の毛に近い成分でむりやり髪の内部に入れて施術してました。


新しい【イミュライズ】は、
新しく配合された特許成分「CMADK」という基盤が切れてしまった髪の毛の結合を再結合して、髪の毛が再生するという仕組みで髪の毛自体が根本的に良くなっていくという新しい考え方です。

『CMADK』という基盤は、平成24年の繊維学会でも発表されている繊維で極めて髪の毛の成分に近い成分が結びつく事で

業界で初めて『髪の毛が再生します!』と言えます。


もちろん髪の毛の補修に特化しているわけではないので
即効性と言う面では、
今までのトリートメントよりは仕上がりのツルツル感は落ちるんです。


髪の毛の結合自体は1回のトリートメントで80%回復すると言われてます。




・毎日のコテやアイロンで熱のダメージがある方

・繰り返しトリートメントをやって効果が感じられない方や

・パーマやカラーの繰り返しで髪の毛が弱くなってしまっている方

・加齢で髪の毛が弱くなってきていると感じている方

などの髪の毛に特にオススメですよん♪


僕の個人的な感想は、

・縮毛矯正、ストレートパーマ

を過去に施術された方の評判は凄く人気です!!!





多くの方が
シャンプーや
トリートメント
ブローローションは髪を治すもの
と思っていますよね?



髪を治らない。という考えから




『髪再生する』これが最先端です!





ちなみに、

インナーバウンスシャンプーは
『切れ毛』を直します!!


自分自身がお客様に紹介して
実証出来ました♡




たくさんの方が綺麗の参考にして頂けますように♡

田代 周

田代 周

Written by: 田代 周
田代 周の予約をする   田代 周のブログの一覧はこちら 都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • ブローマニュアル

    ブローマニュアル

  • 夏の3大特典、8月サロンお休みのお知らせ、2・3回目ご来店の方クーポン

    夏の3大特典、8月サロンお休みのお知らせ、2・3回目ご来店の方クーポン

  • ホームページ炎上中!

    ホームページ炎上中!

  • 先輩、後輩はもう関係ないのか?

    先輩、後輩はもう関係ないのか?

  • 美容院でカット中どこを見ていたらいいか?

    美容院でカット中どこを見ていたらいいか?

  • 新作スタイル追加しました!

    新作スタイル追加しました!

アーカイブ

前月

2017年07月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス