>>

オフェロというよりは、セクシーでもなくてちょっぴりエッチなスタイルが今季のトレンド

2015/10/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
オフェロというよりは、セクシーでもなくてちょっぴりエッチなスタイルが今季のトレンド

こんにちはsecretの田代 周(@tashiro_shu)です。<自己紹介はこちら

写真を整理していたら昨年のデザインを見つけました。ヘアーショーでの1枚です。

トレンド


という事で、スタイル発信。

「グッチ」2015-16年秋冬ミラノ イタリアのファッション


2015-16年 ミラノ・コレクションが25日に開幕しました。


今季のトレンドがミラノから発信されましたね。


僕たち、クリエーターも
何となく、その辺を意識して
あたらしいトレンドで
どんな服、どんな色。
どんなメイクが流行として
でるかをチェックしています。

「グッチ」2015-16年秋冬のトレンドは。
男は強く逞しく女はセクシーにだって。



トレンド

スタイリストコメント

オフェロというよりは、セクシーでもなくてちょっぴりエッチなスタイルが今季のトレンドかな?。デザインって瞬間に可愛い所を探してつ繰り込むことがあります。振り向く瞬間。ふと、緊張が溶ける瞬間。今季は、黒染めではなくて暗い髪、暗髪がとにかくオーダー殺到中。その背景には、暗のカラーの退色の際にゆっくり明るくなる感じが人気のようです。赤味をおさえたデザインの中に少しだけ、ベージュ、グレー、アッシュ、ブルーこの4色をブレンドしてあげると寒色にはでない、嫌らしさのないくすんだ外国人のようなグレーを楽しむ事が出来ます。暗くて、グレーで、赤味、オレンジをおさえたカラーリングがとにかく人気です。



スタイルデータ

長さ トレンド
カラー ベージュ、グレー、アッシュ、ブルー
イメージ オフェロ
メニュー内容 カット,カラー,トリートメント

スタイリングのポイント

今季は、巻き髪!!ではなくてまるでクセをいかしたような、巻きが取れたような、ラフな毛先の動きの出るパーマスタイルが人気かな。


シークレットパーマ


最新の、シークレットのパーマは過去最強に柔らかいのが特徴です。パーマ比率が世の中6~7%と言われる時代でSecretのパーマ比率は40%を超えてます。ぜひパーマが上手い実力派サロンの技術を御楽しみ下さい。

インクゴールドパーマ


Facebook
ツイッター
YouTube
インスタ
シークレット
くちこみ

田代 周

田代 周

Written by: 田代 周
田代 周の予約をする 田代 周のブログの一覧はこちら都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 台湾の美容からみる日本の美容

    台湾の美容からみる日本の美容

  • 楽して金持ちになりたい

    楽して金持ちになりたい

  • ショートボブは横顔で決まる!

    ショートボブは横顔で決まる!

  • 台湾セミナー最終日

    台湾セミナー最終日

  • 田代の裸

    田代の裸

  • 自分の価値を自分で下げるな。成功する美容師成功しない美容師とは?

    自分の価値を自分で下げるな。成功する美容師成功しない美容師とは?

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー


美容院専用ホームページサービス