ホーム>ブログ>春らしくふんわりとパーマをかけて動きのあるスタイルにイメージチェンジしたい方へ☆

春らしくふんわりとパーマをかけて動きのあるスタイルにイメージチェンジしたい方へ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
春らしくふんわりとパーマをかけて動きのあるスタイルにイメージチェンジしたい方へ☆

【重めスタイル】
昨今の定番でもあるヘアースタイルのベースですが。

暖かくなってきたので

春らしくふんわりとパーマをかけて動きのあるスタイルにイメージチェンジしたい

そんなお客様が指名でご来店してくれました☆


こんばんは!!


表参道のSecret(シークレット)にて

パーマ/クセ クリエイティブディレクターをさせていただいております

KAZUこと斉藤航人(@kazuto3110)です☆


パーマ/クセ クリエイティブディレクターってなに!?
疑問に思った方はこちらを見てくださいね♪



基本的にはカットもカラーもパーマも

自分で施術させていただきます☆


「担当者はカットしかしてくれない」

なんて、不安な方は
お気軽にご相談しに来て下さいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では早速ご来店時の状態をチェック!!



前回かけた毛先ワンカールパーマが残っていますね。

普段のスタイリングは扱いやすいようですが

今の季節には少し重たすぎる気がしますね。


【今日のイメチェンレシピ】

パーマで動きを出しやすいように

トップにレイヤー(段)をいれて動きが出やすいように☆


毛先にはパーマが残っているので

負担をかけないように中間にカールをつけて動きを出していきます♪


今回は忙しくて途中経過の写真が全くないんですが・・・・


こちらが仕上がりの写真です♪


どうですか!?

かなりふんわりと春っぽい軽やかスタイルに変身しました♪


比べてみるとかなり違います♪



☆春らしくふんわりとパーマをかけて動きのあるスタイルにイメージチェンジしたい☆


そんな方はお気軽にご相談してくださいね♪

あなたに1番似合う

【春のふんわり軽やかカールスタイル】をご提案させていただきますね☆


Kazuto

ブログ
Facebook
ツイッター
インスタ
シークレット
予約

田代 周

田代 周

Written by:

 

田代 周のブログの一覧はこちら

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 丸顔で前髪なし似合う髪型の見つけ方 [プロが教える完全保存版]

    丸顔で前髪なし似合う髪型の見つけ方 [プロが教える完全保存版]

  • 前髪の種類と特徴がわかればコンプレックスをカバーできる自分に似合う前髪になる![完全保存版]

    前髪の種類と特徴がわかればコンプレックスをカバーできる自分に似合う前髪になる![完全保存版]

  • 海外にいるためお休みをさせていただきます。

    海外にいるためお休みをさせていただきます。

  • 丸顔は髪型でコンプレックスをカバー!丸顔でも絶対可愛くなる自分に似合う髪型

    丸顔は髪型でコンプレックスをカバー!丸顔でも絶対可愛くなる自分に似合う髪型

  • 地肌を診断

    地肌を診断

  • 美しい髪の毛は健やかな地肌作りから地肌ケアに欠かせない7つのツボまとめ

    美しい髪の毛は健やかな地肌作りから地肌ケアに欠かせない7つのツボまとめ

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス