>>

最旬!ダークブラウンに安定人気の髪色でもあるアッシュを混ぜて外国人のような透明感のある髪色に☆

2015/04/11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
最旬!ダークブラウンに安定人気の髪色でもあるアッシュを混ぜて外国人のような透明感のある髪色に☆

最旬!ダークブラウンに安定人気の髪色でもあるアッシュを混ぜて外国人のような透明感のある髪色に☆

最近流行りのダークブラウンに

安定人気の髪色でもあるアッシュを混ぜて

トーンは暗めでも外国人のような透明感のある髪色に仕上げました☆


こんばんは!!


表参道のSecret(シークレット)にて

パーマ/クセ クリエイティブディレクターをさせていただいております

KAZUこと斉藤航人(@kazuto3110)です☆


パーマ/クセ クリエイティブディレクターってなに!?
疑問に思った方はこちらを見てくださいね♪



基本的にはカットもカラーもパーマも

自分で施術させていただきます☆


「担当者はカットしかしてくれない」

なんて、不安な方は
お気軽にご相談しに来て下さいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の指名のお客様は


そこまで明るくは出来ないけど

透明感があって透けてる感じに見せたい!!


そんなオーダーでした。


トーンはそこまで明るくしなくても


透明感


出せます!!!笑


いきます!!

カラーを先にやりまして




毛先のパサパサしている所もカットしまして

乾かすとこんな感じに♪



これくらいの髪色が

光に当たると



これくらい光に透ける髪色に見えちゃうんです☆

なので


無理にブリーチをして髪を痛めるよりは


カラーリングのみで提案出来る透け感アッシュはオススメですね♪


髪色でイメージを変えたい!!


そんな方はお気軽にご相談くださいね☆


Kazuto

ブログ
Facebook
ツイッター
インスタ
シークレット
予約


【オーダー数No.1ショートスタイル】


☆画像をクリックで詳細に☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓

厚めバングとメルティカラーで大人可愛いフェアリーマッシュボブ

田代 周

田代 周

Written by: 田代 周
田代 周の予約をする 田代 周のブログの一覧はこちら都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 台湾の美容からみる日本の美容

    台湾の美容からみる日本の美容

  • 楽して金持ちになりたい

    楽して金持ちになりたい

  • ショートボブは横顔で決まる!

    ショートボブは横顔で決まる!

  • 台湾セミナー最終日

    台湾セミナー最終日

  • 田代の裸

    田代の裸

  • 自分の価値を自分で下げるな。成功する美容師成功しない美容師とは?

    自分の価値を自分で下げるな。成功する美容師成功しない美容師とは?

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー


美容院専用ホームページサービス