>>

嬉しい来客♪からの〜熱く語ります!!!笑

2015/04/21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
嬉しい来客♪からの〜熱く語ります!!!笑


今日は嬉しい来客者が!!

中学校からの友達が遊びに来てくれました☆


こんばんは☆


表参道のSecret(シークレット)にて

パーマ/クセ クリエイティブディレクターをさせていただいております

KAZUこと斉藤航人(@kazuto3110)です☆


パーマ/クセ クリエイティブディレクターってなに!?
疑問に思った方はこちらを見てくださいね♪



基本的にはカットもカラーもパーマも

自分で施術させていただきます☆


「担当者はカットしかしてくれない」

なんて、不安な方は
お気軽にご相談しに来て下さいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えーー

長野からはるばる来てくれました☆

なんかとっても嬉しいですよねー♪



僕が美容師になってから

何気に

【FB見たよー!頑張ってるね!!】

とか応援してくれていた佐藤氏。笑

本人は覚えてないかもしれませんがね。笑


でもそんな言葉が素直に嬉しくてもっと頑張ろうって思える☆


他にも沢山の嬉しい言葉をくれる友達がいる

【早く長野でお店出してよ】とか

【カズト君にカットしてもらいたい!】って

わざわざ長野から時間つくってカットしに来てくれる小山さん。笑

今度お姉ちゃんも綺麗に可愛くするから楽しみにしててね!!笑


以前働いていた職場のお世話になった先生方や

先輩、それに同期でもある仲間も

【頑張ってるね!!体壊さないようにね!!】

って応援してくれる。


本当に素直に嬉しい


もっともっと頑張ろう!!って思えるし

もっと輝いている姿を見てもらいたいって思うからもっと全力で頑張る。


今日のセミナーでの一言

【点と点はつながる】


未来に先回りして“点と点を繋げる”ことはできない。


できるのは、過去を振り返って繋げることだけ。


だからこそバラバラの点であっても
将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。


すごく考えさせられる言葉。


今やっていることは何一つ決して無駄になる事はない

自分を信じて突き抜けよう


なんて真面目に語ってみました。笑


さーーーーて明日もお客様に喜んで頂けるように

頑張ろう!!!


そして今日は麻弥ありがとーー(^▽^)


同級生



Kazuto

ブログ
Facebook
ツイッター
インスタ
シークレット
予約

田代 周

田代 周

Written by: 田代 周
田代 周の予約をする   田代 周のブログの一覧はこちら 都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • バッサリショートに切りましょう

    バッサリショートに切りましょう

  • 飛べない豚はただの豚だ!

    飛べない豚はただの豚だ!

  • トレンドのヘアスタイル

    トレンドのヘアスタイル

  • 8月のメルマガです。お約束していた定額プランができました。

    8月のメルマガです。お約束していた定額プランができました。

  • 海外のデザイナーは後輩に教えるのにチップを払うんだって。雑誌掲載情報

    海外のデザイナーは後輩に教えるのにチップを払うんだって。雑誌掲載情報

  • 気がついたらこのスタッフもいつの間にかTOPだよね

    気がついたらこのスタッフもいつの間にかTOPだよね

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス