ホーム>ブログ>欠点だらけの僕だから感じる3つの事。

欠点だらけの僕だから感じる3つの事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
欠点だらけの僕だから感じる3つの事。

こんにちはsecretの田代 周(@tashiro_shu)です。<自己紹介はこちら


欠点だらけの僕だから感じる3つの事をかいてみました。
え〜、文章能力0です。だけどね、思いや気持ちは、絶対見る人に届くんですよね。


だから自分が感じる素直な気持ちは下手でも良いから誰かに届けたいですよね。


いいときばかりじゃないからこそ、だれかが感じてくれて
誰かが元気になって欲しいな。


どんなに才能やセンスがあっても

自分を信じないやつは自分に負ける。


今週もあと1日、

月曜日は定休日ですので

今日数時間後に出勤すれば

1週間も終わりです。


月曜日も高崎でおしごとですがね♡



どんなに才能やセンスがあっても 自分を信じないやつは自分に負ける。


『自分を信じないやつは自分に負ける』

自己啓発的な文章なんだけど、今まで色んな人と出会って来て感じた事。


どんなに欠点がある人間(僕)も絶対に魅力がある。


◯自分の魅力や価値を自分が知る事

◯自分の可能性を最後まで信じる事

◯自分でゴールを決めない事


どんなに才能やセンスがあっても自分を信じないやつは自分に負ける。


最後に、自分の魅力や価値を信じてないし、ましてや知らない。


欠点しかない僕の取り組み方は欠点を伸ばすより魅力や価値を磨く努力をしている。


倒れそう。と思ってもなかなか自分は倒れない。
倒れないよって自分を信じているから。


よし、これでいいや!と思った瞬間それ以上の物は出来ない。

まだいける!というつらい方を選ばないと答えはでない


全然関係ないけどこの写真すごく好きです。


努力は人に見えないし、価値は自分じゃ分からない。


だから自分が知る事が大切なのかもしれませんね。



|関連記事|

[アシスタント向け]そろそろ美容室辞めますか?]
http://www.secret-hair.com/blog/2015/05/post-1628-72279.html


髪を切る美容師に人生少しだけ預けてみませんか?
http://www.secret-hair.com/blog/2015/06/post-1718-86329.html


おそらく、借金3000万。
http://www.secret-hair.com/blog/2015/06/3000-85098.html

田代 周

田代 周

Written by:

 

田代 周のブログの一覧はこちら

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 前髪の種類と特徴がわかればコンプレックスをカバーできる自分に似合う前髪になる![完全保存版]

    前髪の種類と特徴がわかればコンプレックスをカバーできる自分に似合う前髪になる![完全保存版]

  • 海外にいるためお休みをさせていただきます。

    海外にいるためお休みをさせていただきます。

  • 丸顔は髪型でコンプレックスをカバー!丸顔でも絶対可愛くなる自分に似合う髪型

    丸顔は髪型でコンプレックスをカバー!丸顔でも絶対可愛くなる自分に似合う髪型

  • 地肌を診断

    地肌を診断

  • 美しい髪の毛は健やかな地肌作りから地肌ケアに欠かせない7つのツボまとめ

    美しい髪の毛は健やかな地肌作りから地肌ケアに欠かせない7つのツボまとめ

  •  バレイヤージュカラーとは?

    バレイヤージュカラーとは?

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス