ホーム>ブログ>アシスタントを幸せにしたいな!

アシスタントを幸せにしたいな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
アシスタントを幸せにしたいな!

アシスタントを幸せにしたいな!

セミナー


昨日は夕方からセミナーに出させて頂きました!


ネオリーブの

よこやま健二社長に声をかけて頂き


『なぜデザインをつくるのか?』を

みんなにお話しさせて頂きました。


フォトセミナーだけじゃなくて

クリエイティブなデザインも、、、、

セミナー


じゃ〜ん♡


健二さんのご好意で

Secret賞を作って頂きました。


アシスタントを幸せにしたいな!


横尾さん、

僕、君のデザインやバランスが好きです。


丁寧に。

そしてコツコツ

綺麗な技術。


例えデザインが違っても

プロセスが凄く大切で

きっとお客様にも

同じように

丁寧に接しているんだな!って

凄くびしびし感じました♡


アシスタントを幸せにしたいな!


そしてモデルになってくれた健二さんのスタッフの方です♡



そして僕が作ったデザイン



ここにいるみんなは、

サロンや環境は違うけど、

共通する事は1つ!!


美容が好きなんだよね!

一生懸命なんだよね!!


こんなスタッフと美容が出来る事


僕の知らない世界をまた1つ教えて頂きました。


本当にわくわくドキドキさせられ


また、1つ感じました!!


数年後の自分を目指すな!

1ヶ月後、自分がどんな美容師でいるか!


そんな事を考えてがんばれる

コンテストでした!


帰り際に、

見学に来てた僕のスタッフが一言。


参加したいけど、

仕込み(準備)が間に合わないです。


って言ってました。


時間はみんな同じ。


みんなはどんな美容師になりますか?


健二さん、龍二さん、タガミの小倉さん、鈴木さん

そして会場にいたみなさん。

そして手伝ってくれた、スタッフのみんな。

場所を提供してくれるミルボンさん


1番勉強になったのは


僕自身です!!


さ〜明日も


死ぬ気でがんばります!!!!!!!


田代 周

田代 周

Written by:

 

都内1店舗を経て2014年に独立。表参道に【SECRET~シークレット~】を立ち上げる。その実績が認められメディアでも幅広く活躍。スタイル掲載数は1万スタイル以上を配信。掲載数は日本一を獲得している実力派ヘアデザイナー。ヘアスタイル提案のパイオニアとして定評が高く知られ美容業界でも注目のトップクリエイターとして日々活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

田代 周は、こんな記事も書いています。

  • 丸顔さんに似合髪型ショートの選び方7つのポイント

    丸顔さんに似合髪型ショートの選び方7つのポイント

  • 40代のショートヘア!切る前に覚えておくと便利な3つのルール

    40代のショートヘア!切る前に覚えておくと便利な3つのルール

  • 丸顔に似合う髪型ショートの選び方

    丸顔に似合う髪型ショートの選び方

  • 小顔に見える髪型ヘアスタイルショートからロングまで

    小顔に見える髪型ヘアスタイルショートからロングまで

  • 40代のための面長に似合う髪型とメイク[徹底解析]

    40代のための面長に似合う髪型とメイク[徹底解析]

  • くせ毛でショートヘアにするときはクセを活かした髪型にしませんか?

    くせ毛でショートヘアにするときはクセを活かした髪型にしませんか?

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス