ホーム>ブログ>大晦日、新年に向けてお買い物☆☆

大晦日、新年に向けてお買い物☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
大晦日、新年に向けてお買い物☆☆

皆さん、こんにちは☆☆
シークレットの河野恵美(こうのえみ)(@emimo0414)
ですnicoglitter

(自己紹介はコチラをご覧くださいglitter


新年が開ける前日の大晦日、シークレットは年内の営業を終えてお休みに入りました☆☆

今日は、代表の田代と一緒に

新年に向けて撮影で使うメイク道具を買いに表参道に参りました!


大晦日


その前にランチをしに明治神宮外苑内にある話題のお店

ハンバーガーショップ シェイクシャックcoffee


にやって参りました!!!

皆さんご存でしたかnini

ですが・・・・


大晦日


なんだこの行列はぁぁぁ!!!abonabonabontears

入り口から50mはある行列・・・

これは・・待てません!!

また別の機会に来る事にしましょうlight bulb


大晦日


ところ変わって、そば屋に参りました☆☆

年末の日本はやっぱり、

お蕎麦!!


大晦日


でも、味噌煮込みうどんをオーダー♪(笑)

最後はご飯でしっかり締めました!!

お腹いっぱいですpuepuepueglitter


さてさて、お腹もいっぱいになり

さっそく目的のお買い物です☆☆


大晦日


代表の田代と一緒にマックで撮影に使うリップを購入lipstickglitter

あらゆるメイク道具を使いこなしている田代は、

良い商品をたくさん知っているので、

いろいろアドバイスを貰いながら、今回は2色を選びました!!

田代は新製品のリップを含めて3色をご購入☆☆

ヒャッホーihiihiheart3


大晦日


そして時間は午後3時cakeglitter

そうです!おやつの時間です!!

表参道にあるキルヘボン♪

店内のイートインスペースでケーキを頂きますnote


大晦日


「あご引きすぎ!!」

なんてツッコミを入れられながら、

私が頼んだのは「ベリーのケーキ」cake2glitter

いちご、ブルーベリー、ラズベリーglitter

ベリーがたくさんgyagyaglitter

ここのケーキは甘さも程よく、とーっても美味しいんですよglitter

シークレットのお誕生日ケーキはいつもキルヘボンなんですmeal

まだ食べた事のない方はぜひお試しくださいねflower2

1度食べたら忘れられない味ですglitter


大晦日


2015年、やり残した事は・・・

ブラシのお掃除!!

撮影道具でメイクブラシは必須です♪

ブラシ君、1年間お疲れ様でしたihiihiheart3

キレイになってまた来年も宜しくお願い致します☆☆


大晦日


おおっと、今日のこのリップちゃんも来年は大活躍してもらわなければ!!

撮影が楽しみです((o(>▽<)o))glitterワクワク♪

そして、田代さん

実は体調が悪い中、私の買い物にお付き合い頂いたのです・・・o(T^T)oglitter

2015年、最後に楽しい思い出ができました☆☆

ありがとうございます!!

皆さんは大晦日は何をしてすごしましたか?


Facebook
ツイッター
YouTube
インスタ
シークレット


河野 恵美

河野 恵美

Written by:

 

美容歴13年目のキャリアを持ち、外部の撮影や某有名化粧品会社のヘアーメイクの仕事もこなす、実力と実績のあるデザイナーです。幅広い技術と経験の中で、小顔に見える似合わせカットとヘアーデザインを提案しています☆☆的確な提案力と技術で必ずキレイに可愛くします☆☆自身のブログやヘアカタログで紹介している、結婚式や二次会、パーティーなどでも使えるアレンジスタイルは、「小顔に見えるアレンジ」をベースとして考えられているので、骨格にコンプレックスのある方や、顔の印象を小顔に見せたい方、どんな方にも似合わせてご提案する事ができます。
最もメンズスタイルのデザイン力には高い評価があり、多くのお客様から支持を得ています。最新のトレンドスタイルから、オーソドックスなヘアースタイルまで幅広く対応できます。髪質や骨格、似合わせを考えてのデザインの提案力には人気があり、指名・リピート率は共にNO.1☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

河野 恵美は、こんな記事も書いています。

  • 【顔型別】逆三角形さんにオススメなメンズショート3選

    【顔型別】逆三角形さんにオススメなメンズショート3選

  • 【顔型別】丸顔男性に似合うメンズショートヘア3選

    【顔型別】丸顔男性に似合うメンズショートヘア3選

  • ショートからロングまでのリアルサロンワークのアレンジスタイルをご紹介

    ショートからロングまでのリアルサロンワークのアレンジスタイルをご紹介

  • 結婚式、二次会で人気のメンズショートって何?

    結婚式、二次会で人気のメンズショートって何?

  • 【2018年保存版】アップバングで作るメンズショート特集

    【2018年保存版】アップバングで作るメンズショート特集

  • 必ず似合う!!メンズパーマに必須な前髪パーマ特集

    必ず似合う!!メンズパーマに必須な前髪パーマ特集

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス