ホーム>ブログ>人と人のつながり いわば絆♫

人と人のつながり いわば絆♫

2016/05/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
人と人のつながり いわば絆♫

 

こんにちわ
secretのshimaです!

僕のスタイルこちら

 

 

最近、ひっさしぶりに同級生と会いました(`・ω・´)

 

 

しかも、小学校ぶりです。

 

 

いろいろお互い状況も身なりも変わって

 

10年ぶりくらいです(´゚д゚`)もきゅ

 

 

やっぱり、今まで関わってきた人とは

 

そんなに頻繁じゃなくても

 

たま〜にゆるく関われると嬉しいですよね(゚´ω`゚)ふ

 

 

せっかくできた関係がなくなってしまうのってすごくもったいないことだなって思います。

 

でも、美容師をしてなかったら

 

こんなに、いろいろな人とは関われてないと思います。

 

意味もなく久しぶりに友達をご飯に急に誘ったりなんてしないタイプなので、、、、(T ^ T)

 

可愛くしたい!綺麗にした!かっこよくしたい!

 

 

それが一種の恩返しじゃないですけど

 

僕と関わってくれてひとたちに

 

少しでも知り合って良かったとか

 

友達でよかったって思ってもらいたいです。

 

 

なにより、喜ばせて幸せになってほしいって思いが強いです。

 

ただの自己満足かもしれませんが

 

「人を、直接的に幸せにできる」

 

そこに魅力を感じたのもあり

 

僕は美容師になりました。

 

人を喜ばせるのが大好きなんです。

 

もしかしたら

 

これを見て、来たいって思ってくれる方もいるかもしれない

 

会えなくても、SNSを利用してその人にとって

 

何かしらのメリットを与えられたらなと思います。

 

これからも、

 

人として

 

美容師として

 

精進していきたいと思います!

 

1

 

 

 

 

予約はこちら

 ブログからの予約は20%offさせていただいております。

 

1

毛髪強度140%の最高級トリートメントの詳細はこちら

 

 

まるで美容師さんに乾かしてもらったようにツヤツヤになる乾かし方を紹介してますので

よかったら見てみてください↓

ツヤツヤブローの秘密の方法

 1

いつもの内巻きとは違った

外はねのスタイリングに挑戦してみたいけど、やり方がわからない方はこちら↓

外はねスタイルの超簡単なスタイリング方法

 1

 

 

 

 

予約はこちら

 

お友達申請してお気軽にご相談ください♪

お悩みをもった方のお悩み解決お任せください^^

また、流行りの髪型、色、似合う髪型、色も提案しますよ!

ライン公式ID⇨@fhx9532f

 click↓

友だち追加数

島内 良丞

島内 良丞

Written by: 島内 良丞
小顔効果の高い一人一人に似合わせるオーダーメイドのヘアスタイル提案が上手いデザイナー。前髪のカットに定評があり、自身で常にコンテンツや動画を発信し、youtubeでは10万回以上の再生回数を誇る若手実力派スタイリスト。動物好きで今の目標は、猫を飼う事です。    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

島内 良丞は、こんな記事も書いています。

  • ゆるふわパーマをかけるときのポイントと秘訣

    ゆるふわパーマをかけるときのポイントと秘訣

  • スタイリングが簡単なパーマをかける秘訣

    スタイリングが簡単なパーマをかける秘訣

  • 前髪パーマで直毛ぺたんこ前髪さんもふんわり小顔前髪に大変身。

    前髪パーマで直毛ぺたんこ前髪さんもふんわり小顔前髪に大変身。

  • パーマをかけないなんてもったいない?小顔パーマの秘密

    パーマをかけないなんてもったいない?小顔パーマの秘密

  • 暗髪でも重たく見えない透明感のある暗髪パーマってなに!?

    暗髪でも重たく見えない透明感のある暗髪パーマってなに!?

  • 前髪ありor前髪なし 幼くならない前髪の秘密

    前髪ありor前髪なし 幼くならない前髪の秘密

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス