ホーム>ブログ>撮影だよ全員集合!!二子玉川でトレンド撮影会をしてきました。

撮影だよ全員集合!!二子玉川でトレンド撮影会をしてきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
撮影だよ全員集合!!二子玉川でトレンド撮影会をしてきました。

みなさん、こんには♪えみです。

2週間以上続いた雨で落雷や記録的な大雨がありながらも、

やはり持っている美容師は違いますね!!


スタジオ撮影会の時は、きちんと雨がやんで、撮影日和の曇りになってくれました。

撮影する時は、晴れよりも曇りの方がキレイに取れるですよ♪


今回は静岡のサロンさんと一緒にスタジオ撮影



本日、8月21日(月)はサロンはお休みです。

朝から静岡のサロンさんと一緒に二子玉川のハウススタジオで撮影会をしてきました。

サロンの皆さんは、前日の営業を終えて、車を2台用意して、

早朝からこのスタジオに来てくださいました。


私たちは、今朝はAM8:00にサロンに集合してスタジオに向かいました。

AM7:58 に代表の田代から、

「こうのさーん、来てるかな?」

の確認スタンプが届きましたっ。

ちゃんと来ています!!朝は、割と朝は強い方です。


今回のスタジオは天井がとっても高い!!

今回のスタジオは二階建ての天井がすっごく高い、ハウススタジオです。

お天気も撮影日和のくもり!!

みなさん、それぞれ良い作品が作れそうですね♪


今回の驚きはこの2階に上がる階段です


今回のスタジオで私が感動したのは、この2階に上がる階段です。

パッと見た印象で、シンプルなのですがおしゃれに感じました。


普通の家でこの作りをしたら。。。

私だったら、寝ぼけて落ちるかもしれないです(笑)

私みたいな人が落っこちないように、階段のすぐ下にはソファが置いてあります。


階段から見るとかなり高い


さっそく、階段を登って見ました。

下を見ると。。。

けっ結構、高いです。。。(汗)

2階に上がる時は、気をつけないとっ!!


2階も更に広くて可愛い♪


2階に上がると正面に見えてくるのは、この景色です。

白レンガの壁に日差しが優しく差し込んで来ます。



実際の撮影風景は、こんな感じです。

モデルさんには、窓際でに座って貰っての撮影するとかなり雰囲気あるデザインが出来上がります。


2階には2部屋あります


階段を上がって、左側を見ると、今度はブルーの壁の寝室があります。

この部屋も可愛い!!

こんな、家に住んで見たい!!

右側には、外のベランダにも出られる大きな窓が2つあります。

窓を使った逆光の撮影も、こんな風にカーテンを使えば可愛くできます。

スタジオ撮影は何度も見て、経験してきていますが、

毎回、天候と場所が違うので、その度に新しい発見があって楽しいです♪



作品はその場でチェック!!

カメラとパソコンをコードでつなげば、

撮った作品をその場で確認ができます。

これは、代表の田代のパソコンに映し出された作品を勝手に写メしました(笑)

角度やポージングもヘアーデザインを活かす大切な要素の1つです。


テラス◯ウスみたい


モデルさんを大きな1つのソファーに座らせての作品撮りです。

可愛いモデルさんが全員集合して並ぶと、

何だかテラス◯ウスみたいにおしゃれ可愛い感じになりますね♪


サボってませんよ

こうのさん、遊んでません??

そんな事ないです!!私もちゃんと撮影しましたよ!!

今回のモデルさんは、いつも撮影でお世話になっている、タレントの中村翔くんです♪

記念写メがなんだかペアルックみたいになってますね(笑)


店内撮影がいつも多いので、こうやって他サロンさんを一緒に撮影をさせてもらえると、お互いに刺激になって、次のも目標や自分の足りない部分が見つかって、またやる気につながりますね♪


スタジオを用意してくれた、代表の田代ならびにご一緒して下さった静岡のサロン様、

ご協力して頂いたモデルの皆さま、本当にありがとうございます♪


河野 恵美

河野 恵美

Written by:

美容歴13年目のキャリアを持ち、外部の撮影や某有名化粧品会社のヘアーメイクの仕事もこなす、実力と実績のあるデザイナーです。幅広い技術と経験の中で、小顔に見える似合わせカットとヘアーデザインを提案しています☆☆的確な提案力と技術で必ずキレイに可愛くします☆☆自身のブログやヘアカタログで紹介している、結婚式や二次会、パーティーなどでも使えるアレンジスタイルは、「小顔に見えるアレンジ」をベースとして考えられているので、骨格にコンプレックスのある方や、顔の印象を小顔に見せたい方、どんな方にも似合わせてご提案する事ができます。
最もメンズスタイルのデザイン力には高い評価があり、多くのお客様から支持を得ています。最新のトレンドスタイルから、オーソドックスなヘアースタイルまで幅広く対応できます。髪質や骨格、似合わせを考えてのデザインの提案力には人気があり、指名・リピート率は共にNO.1☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

河野 恵美は、こんな記事も書いています。

  • 【顔型別】面長の男性におすすめするメンズショートのパーマスタイルのご紹介

    【顔型別】面長の男性におすすめするメンズショートのパーマスタイルのご紹介

  • メンズの前髪を分ける位置の見つけ方

    メンズの前髪を分ける位置の見つけ方

  • 前髪の簡単アレンジ方法プロの美容師が教える保存版

    前髪の簡単アレンジ方法プロの美容師が教える保存版

  • 短いボブでも小顔に120%可愛く見せるアレンジヘアー

    短いボブでも小顔に120%可愛く見せるアレンジヘアー

  • 【顔型別】エラ張りベース型の男性に似合うメンズショートヘア3選

    【顔型別】エラ張りベース型の男性に似合うメンズショートヘア3選

  • 【顔型別】逆三角形さんにオススメなメンズショート3選

    【顔型別】逆三角形さんにオススメなメンズショート3選

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス