>>

キンキンしないグレイベージュでハイトーンを楽しもう

2017/03/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
キンキンしないグレイベージュでハイトーンを楽しもう

本日はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


やはり三連休ですね(・ω・)ノ


最近は春が近づいてきたため、髪の毛の印象を変えたいと思う方が増えてきました。

そして久しぶりにベージュのオーダーをいただきました、ベージュは綺麗でとても良い色ですよね♪


黄色?

ミルクティー?

羊色?


そんなベージュのことについて自分なりに頑張って書いた記事がありますので、まずはこちらを読み参考にしてください

ベージュって何色?肌色じゃないぞ!!


いかがですか?


ベージュは何色なのか??

はっきりわかっていなかった方はとても参考になったのではないかとおもいます♪


さて、今回はハイトーン系を継続したままのベージュカラー♪

黄色くなりすぎないように注意するのです。



このように色が抜けていて、明るくなってきているお客様がいらっしゃいました。


ハイライトが良い感じに黄色く抜けていて、ベージュにはもってこいのベースなのです、、


カラーにとってのベースとは?

それもブログで書いていますので後日紹介致します、、、


さてさて、、

ベージュにする時には注意することがいくつかあります。


・黄色くなりすぎないように意識する

・明るくしすぎない

・できればハイトーンベースがいい


まだありますが、最低限の三つというところです。


このお方の場合はハイライトでパンチが効いているのでとても綺麗に染めることができるのが確定しています、

ハイライトもブリーチしているわけではないのですが、ある程度の明るさになっているので彩度が高ビビッドになります。


今回は明るさもあまり変えずにいくので、良きベージュになりでしょう(*^o^*)



ほら☆


シナモンベージュがとても色鮮やかになっています、

これは絶対に暗めからではできない色になります、


あらかじめ明るめベースから染めることでとても良い彩度がでます。


やはり明るめベースはいいな〜、、、って思いませんか?


月一、もしくは月二ほどでカラーをすることでどんどんカラーを楽しめますよ☆


ブリーチをしたい場合は僕は全体ではなくハイライトで3Dをお勧めしています、詳しくは高橋に直質をくださいm(_ _)m


それではまた。。。

髙橋 裕志

髙橋 裕志

Written by: 髙橋 裕志
 『人懐っこい優しい性格』『定評のある正確な技術』『 親身な接客』をモットーに一人一人の悩みやオーダーを心で聴き、提案させてもらっています。 家でも手入れをしやすいショート~ロングまでのヘアーの提供☆自分の髪型に少しでも悩みがあり、いつも解消されなかった方、諦めずに相談してくださいね。 必ず目の前のあなたにとっての一番可愛い☆似合う☆素敵な髪型にすることをモットーに美容師をさせていただいてま...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

髙橋 裕志は、こんな記事も書いています。

  • 巻き髪とストレートスタイルの違い

    巻き髪とストレートスタイルの違い

  • そもそもレイヤーとは?

    そもそもレイヤーとは?

  • ハリネズミも薄毛になる??

    ハリネズミも薄毛になる??

  • 写真のボケ具合で様々な変化を加えてみた

    写真のボケ具合で様々な変化を加えてみた

  • グレージュとグレーベージュの違い

    グレージュとグレーベージュの違い

  • ブリーチを一回したら、繰り返し綺麗にカラーができる トレンドのグレージュやベリーピンクも楽しめる

    ブリーチを一回したら、繰り返し綺麗にカラーができる トレンドのグレージュやベリーピンクも楽しめる

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー


美容院専用ホームページサービス